Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
静岡大学教育実践総合センター紀要 (2000-) >
2017 26 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00010141
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
26-0077.pdf2.22 MBAdobe PDF見る/開く

タイトル: 高等学校生物での課題学習に対する評価の在り方に関する実践的研究 : メタ認知に着目し、ビデオおよびコンセプトマップを活用したオーセンティック・アセスメントに向けた実践を通して
その他のタイトル: An action research on assessment and evaluation methods of the research activities in high school biology classes : Through the authentic assessment with video data and Webmap focusing on Metacognition
著者: 奥村, 仁一
熊野, 善介
掲載誌名: 静岡大学教育実践総合センター紀要
出版者: 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
巻: 26
開始ページ: 77
終了ページ: 84
出版日付: 2017-03-31
NDC: 375
ISSN: 13480707 OPAC
NII書誌ID: AA12011305 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2017 26

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 奥村, 仁一 -- 熊野, 善介 (クマノ, ヨシスケ) (Kumano, Yoshisuke)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください