Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
教育実践高度化専攻成果報告書抄録集 (2010-) >
2017 07 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00010225
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
7-0067.pdf5.26 MBAdobe PDF見る/開く

タイトル: 学校適応に課題のある新入学児童への支援過程 : 多面的な見立てとチーム支援の効果
その他のタイトル: The Support Process for New First Graders with Difficulty Adjusting to Elementary School : The Effects of Multi-Method Assessment and Continuous Support
著者: 杉崎, ことみ
掲載誌名: 教育実践高度化専攻成果報告書抄録集
出版者: 静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻
巻: 7
開始ページ: 67
終了ページ: 72
出版日付: 2017-03
NDC: 375
NII論文ID: 120006306346 ciniia
NII書誌ID: AA12614388 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2017 07

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 杉崎, ことみ

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください