Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
02. 雑誌論文・記事(Journal Article, Article, Preprint) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10297/2707
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
081028003.pdf881.26 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: スクールカウンセラーによる行動コンサルテーションが教師の援助行動および児童の行動に与える影響について : 周囲とのコミュニケーションが少ない不登校児童のケースから
その他のタイトル: School Counselor's Behavioral Consultation and Teacher's Helping Behavior-Case Study of a Child With Poor Communication Skills and School-Refusing Behavior-
著者: 小林, 朋子
掲載誌名: 教育心理学研究
出版者: 日本教育心理学会
巻: 53
号: 2
開始ページ: 263
終了ページ: 272
出版日付: 2005-06-30
権利: (c) 2006 The Japanese Association of Educational Psychology
NDC: 371
注記: 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである
ISSN: 00215015 OPAC
NII論文ID: 110001889181 ciniia
NII書誌ID: AN00345837 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:02. 雑誌論文・記事(Journal Article, Article, Preprint)

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 小林, 朋子 (コバヤシ, トモコ) (Kobayashi, Tomoko)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください