Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
静岡大学教育実践総合センター紀要 (2000-) >
2007 13 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00002721
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
081104001.pdf1.36 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 科学的思考力と言語能力を育むための初等中等理科教材の開発研究 : 物質の溶解の様子を粒子モデルを用いて説明する中学校理科授業での実践事例
その他のタイトル: Study on Developing of Science Teaching Materials to Foster Scientific Thinking and Linguistic Competence for Primary and Lower Secondary Schools : A Case of Science Lessons Using Particulate Models of Substances at a Lower Secondary School
著者: 萱野, 貴広
久田, 隆基
植田, 三起子
山田, 勇介
掲載誌名: 静岡大学教育実践総合センター紀要
出版者: 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
巻: 13
開始ページ: 59
終了ページ: 73
出版日付: 2007-03-30
NDC: 375
ISSN: 13480707 OPAC
NII論文ID: 110007583291 ciniia
NII書誌ID: AA12011305 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2007 13

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 萱野, 貴広 (カヤノ, タカヒロ) (Kayano, Takahiro) -- 久田, 隆基 (ヒサダ, リュウキ) (Hisada, Ryuki) -- 植田, 三起子 -- 山田, 勇介

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください