Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
02. 研究報告書(Research Paper, Technical Report) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10297/2826
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
081126001.pdf4.86 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 理数科教師が継続して主体的に授業を検討・改善するための国際連携研究 : e-learningを基盤とした日本・カナダ・アメリカ・インドネシアの共同研究
その他のタイトル: International collaborative research on subjective and continuous improvement of lessons among science and mathematics teachers : Collaborative research among Japan, Canada, the US and Indonesia using e-learning system
著者: 熊野, 善介
出版者: 静岡大学
開始ページ: 1
終了ページ: 164
出版日付: 2007-03
NDC: 371
注記: 平成16年度~平成18年度科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書
KAKEN番号: 16300251 OPAC kaken
バージョン: publisher
出現コレクション:02. 研究報告書(Research Paper, Technical Report)

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 熊野, 善介 (クマノ, ヨシスケ) (Kumano, Yoshisuke)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください