Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会科学篇 (1963-2008) >
2007 58 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00003772
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
090818002.pdf1.59 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 新教科「流通・サービス」を実施する特別支援学校(知的障害)の取り組み状況 : 「流通・サービス」科の分野、学習活動、指導計画、現場実習、企業や地域等との連携
その他のタイトル: The Efforts of Special Support Schools (Schools for Intellectually Disabled Students) to Implement a New Subject "Circulation/Service" : Courses, Learning Activities, Planning, on-site Training and Cooperation with Companies and Communities of a Subject
著者: 渡辺, 明広
掲載誌名: 静岡大学教育学部研究報告. 人文・社会科学篇
出版者: 静岡大学教育学部
巻: 58
開始ページ: 193
終了ページ: 209
出版日付: 2008-03
NDC: 378
ISSN: 02867303 OPAC
NII論文ID: 110007377718 ciniia
NII書誌ID: AN00103011 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2007 58

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 渡辺, 明広 (ワタナベ, アキヒロ) (Watanabe, Akihiro)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください