Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 (1969-) >
2011 43 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00006490
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
43-0119.pdf1.86 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 理科授業におけるアナロジー思考の方法論的原理としての「変形」の導入 : 小学校3年生の電気単元を事例にして
その他のタイトル: "Transformation" as a Methodological Principle for Analogical Thinking in Science Teaching : A Case Study of the Third-Grade "Elementary Electric Circuit"
著者: 内ノ倉, 真吾
掲載誌名: 静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇
出版者: 静岡大学教育学部
巻: 43
開始ページ: 119
終了ページ: 133
出版日付: 2012-03
NDC: 375
ISSN: 0286732X OPAC
NII論文ID: 110008895563 ciniia
NII書誌ID: AN00102992 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2011 43

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 内ノ倉, 真吾 (ウチノクラ, シンゴ) (Uchinokura, Shingo)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください