Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
静岡大学教育実践総合センター紀要 (2000-) >
2012 20 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00006942
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
20-0223.pdf982.91 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 授業実践による教師の信念変化に向けて : 工作的発問の活用
その他のタイトル: Towards a change in teachers' belief through lesson practices : Utilizing "Operation Provoking Questions"
著者: 山﨑, 健史
後藤, 聡
神田, 憲興
小川, まゆ
速水, 二葉
山本, 真人
益川, 弘如
村山, 功
掲載誌名: 静岡大学教育実践総合センター紀要
出版者: 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
巻: 20
開始ページ: 223
終了ページ: 230
出版日付: 2012-03-30
NDC: 371
ISSN: 09182497 OPAC
NII論文ID: 110008923192 ciniia
NII書誌ID: AA12011305 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2012 20

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 山﨑, 健史 -- 後藤, 聡 -- 神田, 憲興 -- 小川, まゆ -- 速水, 二葉 -- 山本, 真人 (ヤマモト, マサヒト) (Yamamoto, Masahito) -- 益川, 弘如 (マスカワ, ヒロユキ) (Masukawa, Hiroyuki) -- 村山, 功 (ムラヤマ, イサオ) (Murayama, Isao)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください