Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
教育実践高度化専攻成果報告書抄録集 (2010-) >
2011 01 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00007246
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
1-0111.pdf459.52 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 通常の学級の児童と自閉症・情緒障害特別支援学級の児童が、共に理解し合い活躍できる交流及び共同学習に向けての取り組み : 相互理解教育とソーシャルスキルトレーニングをもとにして
その他のタイトル: An Attempt at Exchange and Cooperative Learning so that Children in Ordinary Class and Children in Special Support Class for Autistic and Emotionally Disturbed Children Can Mutually Understand Each Other and Be Active : Education for Mutual Understanding and Social Skill Training
著者: 寺尾, 祥訓
掲載誌名: 教育実践高度化専攻成果報告書抄録集
出版者: 静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻
巻: 1
開始ページ: 153
終了ページ: 160
出版日付: 2011-03-30
NDC: 378
注記: p.159-160は未掲載
NII論文ID: 110009574577 ciniia
NII書誌ID: AA12614388 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2011 01

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 寺尾, 祥訓

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください