Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
教育実践高度化専攻成果報告書抄録集 (2010-) >
2012 02 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00007266
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2-0095.pdf741.42 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: ある教師の道徳実践の構成要素から教師の子ども観・教育観を探る : 子ども理解のあり方から見えた多様性を拓く教育現場の創造をめざして
その他のタイトル: Investigating Teachers’ Views of Pupils and Education from the Components of one Teacher’s Moral Education Instruction : The Creation of an Educational Site that Fosters Diversity as Seen in Pupils’ Ways of Understanding
著者: 束田, 幸子
掲載誌名: 教育実践高度化専攻成果報告書抄録集
出版者: 静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻
巻: 2
開始ページ: 131
終了ページ: 138
出版日付: 2012-03-30
NDC: 371
注記: p.137-138は未掲載
NII論文ID: 110009574639 ciniia
NII書誌ID: AA12614388 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2012 02

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 束田, 幸子

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください