Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
02. 研究報告書(Research Paper, Technical Report) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10297/7311
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
0125.pdf3.45 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: パフォーマンス評価を位置づけた校内研修の意義と効果の検討 : ルーブリック作成過程の対話分析と研修評価の視点から
その他のタイトル: The Effects of In-School Teacher Training for Setting Performance Assessment : An Analysis of the Process of Making a Rubric and Evaluation of In-School Teacher Training
著者: 石上, 靖芳
小笠原, 忠幸
三上, 聡
増田, 富
相澤, 秀篤
黒柳, 友義
掲載書名: 教職大学院・教育委員会・公立小中学校の互恵関係による校内研修向上プログラム『協働校内研修静岡大学-富士市モデル』調査報告書B
出版者: 静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻
開始ページ: 125
終了ページ: 138
出版日付: 2012-03
NDC: 375
注記: 平成23年度文部科学省委託教員の資質能力の向上に係る調査検討事業
NII書誌ID: BB10948173 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:02. 研究報告書(Research Paper, Technical Report)

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 石上, 靖芳 (イシガミ, ヤスヨシ) (Ishigami, Yasuyoshi) -- 小笠原, 忠幸 -- 三上, 聡 -- 増田, 富 -- 相澤, 秀篤 -- 黒柳, 友義

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください