Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
静岡大学教育実践総合センター紀要 (2000-) >
2013 21 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00007457
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
21-0001_por.pdf466.86 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: O Significado da Prática de Aprendizagem Dialógica : Através da Educação Linguística em Escolas Públicas de São Paulo
その他のタイトル: 対話的教育実践の意義 : サンパウロ市立学校での言語教育に学ぶ
著者: Utsunomiya, Hiroaki
Nakazawa, Eliza Kiyoko
掲載誌名: Bulletin of the Center for Educational Research and Teacher Development, Shizuoka University
出版者: Shizuoka University. Faculty of Education. Center for Educational Research and Teacher Development
巻: 21
開始ページ: 1
終了ページ: 10
出版日付: 2013-03-29
NDC: 371
注記: Japanese ver. http://hdl.handle.net/10297/7323; English ver. http://hdl.handle.net/10297/7456
ISSN: 09182497 OPAC
NII論文ID: 110009555929 ciniia
NII書誌ID: AA12011305 OPAC ciniib
関連リンク: http://hdl.handle.net/10297/7323
http://hdl.handle.net/10297/7456
バージョン: author
出現コレクション:2013 21

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: Utsunomiya, Hiroaki (宇都宮, 裕章) (ウツノミヤ, ヒロアキ) -- Nakazawa, Eliza Kiyoko

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください