Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
02. 研究報告書(Research Paper, Technical Report) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10297/7577
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
22730538seika.pdf235.11 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 問題行動及び学級の荒れを抑止する教師の関わりについての研究
その他のタイトル: A study of teacher's supports for students preventing their problem behaviors and school disrupt
著者: 加藤, 弘通
出版者: 静岡大学
出版日付: 2013-05-30
NDC: 371
注記: 2010年度~2012年度 科学研究費補助金(若手研究(B))研究成果報告書
KAKEN番号: 22730538 OPAC kaken
バージョン: publisher
出現コレクション:02. 研究報告書(Research Paper, Technical Report)

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 加藤, 弘通 (カトウ, ヒロミチ) (Kato, Hiromichi)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください