Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
教育実践高度化専攻成果報告書抄録集 (2010-) >
2014 04 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00007725
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
4-0073.pdf1.58 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 協働的な学年部生徒指導体制の在り方を探る : 情報共有の場づくりを通して
その他のタイトル: Interaction among Teachers in the Same Grade for Better Guidance : Sharing Student Information and Exchanging Views Frankly
著者: 岩尾, 秀幸
掲載誌名: 教育実践高度化専攻成果報告書抄録集
出版者: 静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻
巻: 4
開始ページ: 73
終了ページ: 78
出版日付: 2014-03
NDC: 374
NII論文ID: 110009758346 ciniia
NII書誌ID: AA12614388 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2014 04

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 岩尾, 秀幸

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください