Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
教科開発学論集 (2013-) >
2014 02 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10297/7765
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2-0229.pdf1.59 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: インクルージョンとリソース・ルーム方式に対する米国のリソース・ルーム教師の意識
その他のタイトル: Awareness for Inclusion and Resource Room among the Teachers in the U.S.
著者: 林, 真知子
都築, 繁幸
掲載誌名: 教科開発学論集
出版者: 愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
巻: 2
開始ページ: 229
終了ページ: 237
出版日付: 2014-03-31
NDC: 375
注記: 愛知教育大学大学院教育学研究科
ISSN: 21877327 OPAC
NII論文ID: 120005423625 ciniia
NII書誌ID: AA1262681X OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2014 02

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 林, 真知子 -- 都築, 繁幸

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください