Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
80. 学位論文 = Thesis or Dissertaion >
81. 博士論文(Doctoral thesis) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00008265
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
K0823.pdf7.85 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く
K0823ny.pdf91.41 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く
K0823sy.pdf61.57 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: INVESTIGATION OF THE IMPORTANT ASPECTS IN IMPROVING METACOGNITIVE SKILLS THROUGH SIMULATION CARDS, EXPERIMENTS OF ASSESSMENT, AND STEM IMPLEMENTATION IN CHEMISTRY AND PHYSICS EDUCATION
その他のタイトル: 化学教育と物理教育における学習意欲を掻き立てるシミュレーションカード、アセスメント試行、STEM教育を通したメタ認知能力を高める重要な観点に関する研究
著者: Anwari, Ilman
出版者: Shizuoka University
出版日付: 2014-06
NDC: 375
学位名: 博士(学術)
学位の区分: doctoral
学位の分野: 創造科学技術大学院
学位授与機関: 静岡大学
報告番号: 甲第823号
学位授与年月日: 2014-09-29
学位授与番号: 13801甲第823号
バージョン: ETD
出現コレクション:81. 博士論文(Doctoral thesis)

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: Anwari, Ilman (アンワリ, イルマン) (アンワリ, イルマン)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください