Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
静岡大学教育実践総合センター紀要 (2000-) >
2015 24 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00008928
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
24-0109.pdf2.15 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 理科を学ぶ意義・有用性を実感させる指導に関する研究 : 高校生の直接体験を元にした科学絵本・紙芝居制作を通して
その他のタイトル: Research on teaching method that remind significance and usefulness of learning science : Through the activities in which high school students make science picture books and picture-story based on experience of each student
著者: 日髙, 翼
広木, 正紀
丹沢, 哲郎
掲載誌名: 静岡大学教育実践総合センター紀要
出版者: 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
巻: 24
開始ページ: 109
終了ページ: 116
出版日付: 2015-03-31
NDC: 375
ISSN: 09182497 OPAC
NII論文ID: 110009893521 ciniia
NII書誌ID: AA12011305 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2015 24

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 日髙, 翼 -- 広木, 正紀 -- 丹沢, 哲郎 (タンザワ, テツロウ) (Tanzawa, Tetsuro)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください