Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
02. 雑誌論文・記事(Journal Article, Article, Preprint) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10297/920
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
080324002.pdf985.3 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 学ぶ意義を実感させる数学の指導に関する研究 : 三角比の指導を通して
その他のタイトル: A Study on Mathematics Teaching that Helps Students to Appreciate Mathematics Learning : Through teaching trigonometric ratio
著者: 熊倉, 啓之
掲載誌名: 日本数学教育学会誌
出版者: 日本数学教育学会
巻: 82
号: 11
開始ページ: 2
終了ページ: 10
出版日付: 2000-11-01
NDC: 375
ISSN: 0021471X OPAC
NII論文ID: 110003729352 ciniia
NII書誌ID: AN00285586 OPAC ciniib
バージョン: author
出現コレクション:02. 雑誌論文・記事(Journal Article, Article, Preprint)

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 熊倉, 啓之 (クマクラ, ヒロユキ) (Kumakura, Hiroyuki)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください