Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
30. センター・共同施設等 = Facilities >
静岡大学教育研究 (2005-) >
2016 12 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00009472
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
12-0051.pdf726.74 kBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 学習内容の理解を促進する教授方法に関する研究 : 教授方法に関する理論的枠組みと学習者に対する調査に基づいて
著者: 松沼, 光泰
掲載誌名: 静岡大学教育研究
出版者: 静岡大学大学教育センター
巻: 12
開始ページ: 51
終了ページ: 58
出版日付: 2016-03-25
NDC: 371
NII論文ID: 110010032327 ciniia
NII書誌ID: AA12086654 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2016 12

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 松沼, 光泰 (マツヌマ, ミツヤス) (Matsunuma, Mitsuyasu)

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください