Shizuoka University REpository  title image 
morning
day
evening
night
shizuppy
 

SURE: Shizuoka University REpository >
02. 教育学部・教育学研究科 = Faculty of Education >
静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇 (1969-) >
2015 47 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://doi.org/10.14945/00009529
Bookmark and Share

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
47-0029.pdf3.77 MBAdobe PDFサムネイル
見る/開く

タイトル: 小学校低学年における主体性を育む国語学習の書字活動 : ヤンゴン日本人学校での実践をもとに
その他のタイトル: Japanese handwritng activity which can create pupils' spontaneity in the lower grades in elementary school lessons : Based on the practice in Yangon Japanese elementary school
著者: 杉﨑, 哲子
伴野, みづほ
掲載誌名: 静岡大学教育学部研究報告. 教科教育学篇
出版者: 静岡大学教育学部
巻: 47
開始ページ: 29
終了ページ: 44
出版日付: 2016-03
NDC: 375
ISSN: 0286732X OPAC
NII論文ID: 110010032567 ciniia
NII書誌ID: AN00102992 OPAC ciniib
バージョン: publisher
出現コレクション:2015 47

Google™ Scholar: Cited By - Related - Other Copies

Others By: 杉﨑, 哲子 (スギザキ, サトコ) (Sugizaki, Satoko) -- 伴野, みづほ

本リポジトリに登録されているコンテンツの著作権は,執筆者,出版社、学協会などが有します。著作権者はコンテンツにより異なります。
本リポジトリに登録されているコンテンツの利用については,著作権法に規定されている私的使用や引用などの範囲内で行ってください。
著作権に規定されている私的使用や引用などの範囲を超える利用を行う場合には,著作権者の許諾を得てください。ただし,著作権者から著作権等管理事業者(学術著作権協会,日本著作出版権管理システムなど)に権利委託されているコンテンツの利用手続については,各著作権等管理事業者に確認してください。

 

Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください